直線上に配置

作品紹介

おさかな天国の曲に合わせて歌って下さい。

駄洒落天国
(前奏)  G /CD7/ G /CD7/ G /CD7 /G /CD7

G       Em    C     D7
布団が吹かれて 吹っ飛んだ この焼肉は 焼きにくい
G       Em       C  D  D7 G G7
いるかはいるか イカいかが  電話が鳴っても 誰も出んわ
C      G
わにが輪になる 猿が去る 猫が寝転ぶ
A     D7
カバが逆立ちしたら バカらしい
G    Am7
駄洒落 駄洒落 駄洒落 駄洒落を喋ると
D7  G D7
頭頭頭 頭が良くなる
G    Am7
駄洒落 駄洒落 駄洒落 駄洒落を喋ると

D7  G G7
体体体 体にいいのさ
C G
さあさ みんなで 駄洒落を喋ろう
D7 G
僕らは笑いを 待っている (オー)

(ここからがメインのネタです。駄洒落はお好みに応じて追加、変更して下さい。)

プリンは栄養たっぷりん
タクシーに乗ってるのはアタクシ
先生が花火をしてる 線香花火
猿がダンスを踊ってる サル・ウイ・ダンス
亀に文句を言った もっとかめ
バスガイドは居ないけど バスが移動
パジャマを着ている パパ 邪魔
パパイヤ食べてる パパ いや
先生 怒って 先制攻撃
生徒も負けずに 正当防衛
サラダを盛るから 皿出して
豪華な服を 脱ごう
熊本県の問題は 熊も解けん
今年の残暑は 厳しいザンショ
お父さんの会社が 倒産
台湾に 行きたいわん
アルマーニじゃ あるまいに
アテネで 会ってね
卓球で 脱臼
このスイカ 安いか?
荒川区で洗濯物を干せば あらかわく
かぼちゃのお面は かぼっちゃダメ

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る